🎃バルーン教室🧙‍♀️🧹9/26

🎃バルーン教室🧙‍♀️🧹9/26
🎃バルーン教室パンプキン魔女さん🧙‍♀️ホウキに乗って🧹🎃 9/26
道新文化センターバルーン教室の皆さんとハッピーハロウィン🎶🎃👻🧟‍♀️
ジャックオーランタン🎃カボチャ頭の魔女さんがほうき🧹に乗ってビューン🎶
トリックオアトリート🍭🍬🍫お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ😆
あら不思議バルーンの中にハロウィン柄のお菓子とバルーン🎈が入ったヨーヨー🪀
生徒さんの作品が新聞に載りました📰
昔の文化センターの新聞記事も📰
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

道新文化センター
第4火曜日13:00〜15:00バルーン教室してます👩‍🏫
10/24クリスマス🎄ツリー🎄
11/28クリスマス🎅サンタさん🎅
12/19(第3火曜)🎍お正月🎍です😌
《帯広道新文化センター道新教室様 0155-22-9714》

🙌 コロナ禍明けてバルーン盛り沢山の日々🎊
ここ数日間がコロナ禍中の1〜2ヶ月くらいの感覚🫢
嬉しい悲鳴😆なんとかギリギリこなせました😆笑
イベント時期まだまだモリモリ頑張りますよ💪
ですが冬はまだまだ空きがあります😂📢
写真スポット🤳やアーチ🍀バルーンショーや個人的なギフトなども🎁
連絡お待ちしております📲09086398402

📣次の週末もイベント盛り沢山🎶頑張ります💪
9/30(土)中士幌児童ステーション様🎪4年ぶり『子どもまつり』
10/1(日) 日立建機株式会社様🚚フェスティバル×うらほろ収穫祭
10/5(木)イオン様 ハロウィン写真スポット装飾🎃
\\\\٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ////

#バルーン教室  #ハロウィン #魔女
#道新文化センター
#バルーンアート #バルーン #風船
#ミリィー #Dreamy #北海道 #帯広
#balloonart #balloon #art #芸術

🎈町内会様バルーンショー🎈9/24

🎈町内会様バルーンショー🎈9/24
コロナ禍明け『静光町内会様の秋の懇親会』が4年振りに開かれるということで
ミリィーのバルーンショーが御呼ばれ致しまして🥺行って来ました🤗
なんとめでたい紅白幕の前でのバルーンショーにテンションアップ⤴️
天気も良く風邪も無くてお外での演技になりました☀️
少し早いですが🤏ハロウィン🎃仕様で張り切ってやって来ましたよ🤗
ショーの後にぐるぐるバルーンやネズミ🐀と剣⚔の体験教室も
お子さんはもちろん大人の方も大変楽しんで下さいました❣️
ゲームやビンゴ・夜には花火まで🎆仲良しな町内会さんですね🌟
呼んでくださりありがとうございました🤩🎶
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

📣次の週末もイベント盛り沢山🎶頑張ります💪
9/30(土)中士幌児童ステーション様🎪4年ぶり『子どもまつり』
10/1(日) 日立建機株式会社様🚚フェスティバル×うらほろ収穫祭
10/5(木)イオン様 ハロウィン写真スポット装飾🎃
\\\\٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ////

#町内会 #懇親会 #バルーンショー
#バルーンアート #バルーン
#風船 #ミリィー #Dreamy
#北海道 #帯広 
#balloonart #balloon #art #芸術

🩰バレエ発表会🩰アーチ装飾9/24

🩰バレエ発表会🩰アーチ装飾9/24
BALLET本江憲子バレエスタジオ様発表会アーチ装飾させて頂きました🤗
毎度御依頼頂きありがとうございます🎶
アーチのテーマに当日のバレエステージのテーマ『コッペリア』や結婚式
舞台イメージや主人公さんのポーズイメージやブーケ💐など希望を伝えて頂き
それをなるべく盛り込みながらの作成😃
ステージイメージの垂れ幕?リボン?なイメージをどう表そうか🙄
鐘を🔔作りリーンゴーン♪とはイカないものの何か音を出したくて
チリンチリンと鈴を入れてみたり😆
ポーズはどうしても手足が出てしまい人が通るので上下にまとめてみたり🤔
お客様とのお話の中で私自身まだ会ったことのない作品に出会えるのは
とても楽しいことです🎶ありがとうございます🙌
発表会も滞りなく終えたようで素晴らしいです✨
終わる頃寄ってみると子供と大人も写真を撮ったり鐘を鳴らしたり🔔🎶
楽しんでいただけたようです🤗
最後にはアーチをバラして子供達のお土産になりました🩰
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

📣次の週末もイベント盛り沢山🎶頑張ります💪
9/30(土)中士幌児童ステーション様🎪4年ぶり『子どもまつり』
10/1(日) 日立建機株式会社様🚚フェスティバル×うらほろ収穫祭
10/5(木)イオン様 ハロウィン写真スポット装飾🎃
\\\\٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ////

#バレエ #BALLET本江憲子バレエスタジオ
#バルーンアート #バルーン
#風船 #ミリィー #Dreamy
#北海道 #帯広 
#balloonart #balloon #art #芸術

🎷池山慧くんコンサートギフト🎷9/23

🎷池山慧くんコンサートギフト🎷9/24
池山慧くんの初のソロコンサートにレインボーホール🌈へ行ってきました🎶
推しの池山慧くんはうちの息子の後輩さんで
吹奏楽研究会さんやノーチェアミーゴさん等様々なチームに所属して
岡書さんや畜大カフェさんなどでソロ活動などもしているサックスプレイヤー🎷
🎈ポスターに合わせたイメージでサックス🎷を持たせたお人形ギフトをお届けしました
ホールにて演奏を観させて頂きました🤗客席はほぼ満席💺おめでとうございます🎉
もちろん余裕で上手で🙆‍♀️🌟1曲1曲本人自らエピソードトークをしてくれて🎤
笑顔もバッチリ👌これは毎年楽しみです🎶🎷
なきうさぎの研究も身体に気を付けて頑張ってくださいねー📣
チケット分けてくれた綾さん🎫急遽付き合ってくれた加藤先生ありがとうございました🤗
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

📣次の週末もイベント盛り沢山🎶頑張ります💪
9/30(土)中士幌児童ステーション様🎪4年ぶり『子どもまつり』
10/1(日) 日立建機株式会社様🚚フェスティバル×うらほろ収穫祭
10/5(木)イオン様 ハロウィン写真スポット装飾🎃
\\\\٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ////

#池山慧 #サックス #SAX
#レインボーホール
#バルーンアート #バルーン
#風船 #ミリィー #Dreamy
#北海道 #帯広  #balloonart
#balloon #art #芸術

🍀南商同窓会アーチ🍀9/23

🍀南商同窓会アーチ🍀9/23
帯広南商業高等学校様同窓会秋の集いアーチ御依頼頂きました🤗
南商さんは我が母校なのです🏫今回は同窓会には参加出来ませんでしたが😌
南商さんのイメージカラー🍀グリーン🍀に☁️青空☁️をイメージしたアーチ
男子と女子の制服もイメージした人形も立たせて頂きました👨‍🎓👩‍🎓
皆さん同窓生と写真撮ったり楽しんで頂けたようです🤗
設置してたら「あれ〜?南商生だっけ〜?」と大人になってから知り合った
お友達と再会して盛り上がったり🎶
「これもミリィーさん?」とか「バルーン見たよ」と写真送ってくれたり有難いです

次の日に南商さんの御好意で帯広市図書館さんへ移動させて頂きました😃
ノースランドさんからお隣の図書館さんへ横断歩道渡って移動していたら
皆さんびっくりした顔で見ておりました❣️笑『うーん楽しい😆🎶』
ノースランドのエントランスでは「え?南商の制服!」って声が👂
なんと南商の卒業生さんでした🌟一緒に写真撮りました🤳
図書館へ設置しなおし最中には写真撮りたいと言ってくださる方が並びだしました💕
そしてなんとたまたま現役南商生が!もれなく一緒に写真撮りました🤩🤳
皆さんミリィーに付き合ってくれてありがとうございます🎶
もう暫く飾ってますので帯広市図書館さんへ行って見てくださいね📚
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#帯広南商業高等学校 #南商 #南商同窓会
#同窓会 #図書館 #ノースランド
#バルーンアート #バルーン #風船
#ミリィー #Dreamy #北海道 #帯広 
#balloonart #balloon #art #芸術

🚙ホンタカーズ帯広・釧路トヨタ🚗コラボイベント🎪行って来ました😃

🚙ホンタカーズ帯広・釧路トヨタ🚗コラボイベント🎪行って来ました😃
🔍お探しのクルマがきっと見つかる!!
9月16日(土)17日(日)会場はホンダカーズ帯広 西21条店

チラシのイメージで青と赤で店内装飾させて頂きました
入り口のバルーンタワー🗼にはそれぞれのマークも付けてみましたよ
テーブルの上にもバルーンを飾ったり
子供の遊び場にも大きくて珍しい形のバルーンを放出😆

ミリィーの乗れちゃうバルーンカーで店内ドライブ💨いかがですか?
皆様「へー!バルーンで出来てるのー?!よく出来てるねー」とありがとうございます❗️
愛情いっぱい手作りバルーンプレゼント🎈(9/17日あるぶんだけです)
いつもイベント等で仲良く家族でお会いする
写真映像工房くろかりんとうの佐藤有将さんが
なんと写真撮って下さいましたー📸可愛いモデルさん付き〜😍💕
構図・タイミング共に流石の仕上がり🤩👍ありがとうございまーす🙌

他にもいつも安定のJAFさんの子供免許証とバッジ📛
とっても可愛らしい絵のタッチで描いてくれる似顔絵師のかなやんさんや
オッペン化粧品さんのハンドマッサージ👋
キッチンカーはやみつきに美味しいから揚げぴよちゃんさん😋🌟
来場アンケート📝でキッチンペーパー🍳
新車試乗で🥔ポテチ1箱📦❣️頂けるそうですよ🙌
どうぞ皆様お誘い合わせの上いらしてくださいねー🎶
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*そ

※今回ミリィーが居るのは16日土曜日だけでした
17日日曜日は作り置きのバルーンがあるぶんだけです🎈

シェリーちゃん可愛いよー似顔絵良かったねー🐩
空が素敵でした〜☁️

#ホンダカーズ帯広 #釧路トヨタ
#バルーンアート #バルーン #風船
#ミリィー #Dreamy #北海道 #帯広 
#balloonart #balloon #art #芸術

🐉来年の干支の『龍』を習ってきましたin青森🍎🐉

🐉来年の干支の『龍』を習ってきましたin青森🍎🐉
tomoさん&ゆきちょんさんの講座が青森で開かれると 
ワタシのお師匠さんのねじりんごのsawaさんにお声をかけて頂き
🍎青森へひとっ飛びしてきました✈️(9/5〜7🏨)
北の大地であまり講習会など受けずにヌルッと生きてきましたが
今回は本当に行って来てよかったです🤩学びがいっぱいでした📝
色々な龍を見たり作ったりして来ましたがコレが正解って感じの作品🌟
🐲顔のクオリティ🐉体のウネリ方🐟鱗の感じ 手足の表現
…控えめに言って…天才っっっっ👍🥹🙌
「僕の講習会で習ったものは自分のものと思ってどんどん作って下さい!」って
男前!なんと太っ腹なのでしょう🥺遠慮なく色々なところで登場させて頂きますねー🤗
北海道へ帰って来てからお仕事などあり💦やっと作ってみる事が出来ました❣️
✨キラキラクロームでゴージャスに作ってみましたよ✨
龍って色の意味が色々あるようですね🔴🔵🟡🟢🟣⚫️🌈
🔵青で東方を守護する龍を作ってみましたよ👍
中に1本バルーンを忍ばせてみました😎長持ちするかな♪
260Qじゃ細かったな🤔350Qを…入れたら太くなって不恰好になっちゃった😅
時間もかかる〜🕰うーんこりゃまだまだ作り込みが必要ですね💦
バルーンアートをやっているバルーンアート大好きな全国の皆さんまだ間に合います!
是非来年の干支の龍🐉をtomoさん&ゆきちょんさんを地元に呼んで
講習会を開いてもらいましょう🎶(ちょっと上級向き🤏)
キリン🦒アヒル🐥アザラシ🦭イルカ🐬もとってもラブリー💕
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久々の青森🍎sawaさんとてんちゃんと女3人旅🚙
『かかしロード』バルーン人形にも通ずるものがあって面白かったです🤭
大きなりんごちゃんや様々なキャラクター達…実に興味深い(〜9/30)
道の駅でホタテラーメン🍜お土産買ったりアイス🍨食べながらの😋
バルーンアートあるあるトーク楽しかった〜💕
🐂牛肉重も海鮮丼🍣も美味しかった〜😋
そうそうHOUSE of the KINGのエルビストキさんの
エルビスプレスリーさんはもはや本人😲❗️
エルビスプレスリーさんの世界大会でアジア初の第5位入賞って凄すぎです🙌
昔懐かしい歌謡曲もサイッコーでした🎤
みんなで写真撮ったりバルーンアートトーク楽しすぎ😂
ねじりんごのRUIさんKazさんおぉちゃんもっとおしゃべりしたかったー💖
さてはてこれからミリィーは🍁秋のイベント盛り沢山🎈これでまた暫く頑張れます💪
\\\\٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ////

龍🐉は帯広市図書館さんと大空学園さんへ寄付して来ましたよ😌
萎む前に見て来てくださーーーい😆
写真とって来年の年賀状にいかがですか?📸ふふふ
イベントやギフトにリクエストお待ちしております❣️
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

#龍 #バルーンアート #バルーン #風船
#ミリィー #Dreamy #北海道 #帯広 
#balloonart #balloon #art #芸術

🚗帯広日産総力祭🚙in日産ドーム店様🎪8/26〜27

🚗帯広日産総力祭🚙in日産ドーム店様🎪8/26〜27
『ミリィーさんと遊ぼう!』無事終了しました〜🤗
🚀宇宙テーマ🪐の🛸写真スポット🌏とバルーンマーケット🎈
『バルーンカー🚙に乗って会場内をドライブ!』
やっちゃえ日産⁈やっちゃってきましたよ〜😆笑

ルークスをイメージした赤いバルーンカー🚗
セレナをイメージした青い乗れちゃうバルーンカー🚙
フロントグリルピカピカ✨頑張りました💪
皆さん楽しんで乗ってくれてありがとうございます😍
写真提供して下さった皆様感謝です🥲
バルーンはその後ドーム内の🚀ロケット広場へ移動しました🎪

キムタクさん仕様のキャンピングカーも来てました🚐
オシャレなものや美味しいキッチンカーもいっぱいでした😋
イベント終了を祝うように大きな二重の虹🌈が見えました🎉
日産ドームの天井を見上げると昔々の『まい・ど〜む』を思い出します😌

#帯広日産総力祭 #日産ドーム 
#やっちゃえ日産
#バルーンアート #バルーン #風船
#ミリィー #Dreamy #北海道 #帯広 
#balloonart #balloon #art #芸術

🎀新体操🎀北海道インターハイ様写真スポット作成させて頂きました🎈

🎀新体操🎀北海道インターハイ様写真スポット作成させて頂きました🎈
ロゴマークと新体操の男女をバルーンで作成させて頂きました🎨
このマークまるでバルーンで作られる事を想定して考えられたのでは?
というくらい楽しく作らせて頂きました💪
白い四葉のクローバー🍀を中心に
男女4人で輪になり手を繋いでいる感じ?
北海道なのでアイヌ紋様的な感じなのかしら?💖
そういえばウポポイのマークも作ったことがあったわー🤭
職業病?なのか色々なマークを目にすると
これはバルーンで作れそうor作りにくそうの
2つに分けて見てしまいます😆笑

右のタワーの男子新体操はマークのカラーから
左のタワーの女子新体操は札幌の新体操チームの
衣装のカラーを参考に作成させて頂きました🤗

まゆみ先生〜🤩SNS投稿ありがとうございました🙏
札幌まで運び🚙設置までお疲れ様でございました🌟
ワタシのバルーンが新体操の全国大会に
デビューするなんて光栄でございます😃
それにしても北海道で開催するのが36年振りなんてびっくり❣️
毎年3月新体操の発表会で装飾させて頂きありがとうございます💖
来年も楽しみです🎶皆様是非観に来てくださいね
写真SNSから引用させて頂きました🙏

#北海道インターハイ #新体操
#帯広しんたいそうクラブ
#バルーンアート #バルーン #風船
#ミリィー #Dreamy #北海道 #帯広 
#balloonart #balloon #art #芸術

🎈北海道バルーンフェスティバル様🎈in上士幌

🎈北海道バルーンフェスティバル様🎈in上士幌
㊗️50周年🤗おめでとうございます🎊🎉
☀️熱気球☁️付けたアーチ飾ってきましたよ🤗
8/10 にはバルーンマーケットもやってきましたよ🎶

50周年ということで考えられた50の文字が入ったロゴマーク
これをバルーンアートで再現してみましたよ🎨見えるかな?😆
時間ばかりかかって大変でした〜💦でも楽しいお題嬉しい〜🤩
どれがどの熱気球かわかるかしら?

ホロンちゃんの熱気球上がった!と思ったらふわふわドームでした😆笑
帰る頃体験搭乗が出来る気球が3つも上がっていましたよ
美香さんの娘さんファミリーが来て声かけて頂きました🎶
担当者様も一緒に写真撮って下さり感謝です🤳
他力本願さんの焼き鳥安定の美味しさ🤤
かき氷🍧とフランクフルトも美味しかったです♪
皆様いつもありがとうございます💖

バルーンフェスティバルは8/13で終わりです🤩
皆様お誘い合わせの上是非是非行ってみて下さいね🌟
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・

#北海道バルーンフェスティバル
#上士幌バルーンフェスティバル
#熱気球 #上士幌 #上士幌町
#バルーンアート #バルーン #風船
#ミリィー #Dreamy #北海道 #帯広 
#balloonart #balloon #art #芸術